私は、平成時代後半から既に一攫千金を狙うことは無謀であると考えていました。

 その理由は、簡単です。

 一攫千金を狙い奇跡的に大金を手にすることができたとしても、手にしたお金の何倍もの借金を背負うことになるからです。

kuchikomi1080_TP_V4

●あなたは、どうして宝くじを購入するんですか

 あなたが、イメージしやすいことだと宝くじです。

 あなたは、ナンバーズ派ですか。

 あなたは、年末ジャンボ宝くじ派ですか。


 あなたは、どうして宝くじを購入するんですか。

 あなたは、「購入金額の●倍になる可能性があるからに決まっているだろう」「夢があるからだよ」と思っていますよね。

 私から言わせてみれば、あなたを待っているのは悪夢です。

 あなたは、「寝ぼけたこと言っているんじゃねえよ」と思っていますよね。

 私は、しっかりと起きています。

 あなたは、ナンバーズもしくは宝くじで奇跡的に当選し、大金を手にした時、どう思いますか。

 あなたは、今は、「これまでと変わらない生活をする」と思っていますよね。

 しかし、お金は怖いです。

 人間は、もともと欲の塊の動物です。

 欲深い動物の人間が、突然、大金を手にしてしまったら、どうなりますか。

 しかも、自分では何も努力をせずに、空から大金が降ってきたら、どうなりますか。

 私は、お金の価値がマヒし、あれほど勤勉だった人が、急にキャバクラ通い・ホストクラブ通いを始めたり、急に高級ホテルばかりに宿泊するようになり、終いには、高級ブランド店で、店員に丁重に扱われた快感を忘れることができずに、ほぼ毎日のように高級ブランド店に行き、欲しくもないブランド品を購入するようになると考えています。

 そして、気が付くと、大金はなくなっています。


●あなたが、ナンバーズもしくは宝くじで大金を手にするまでにいくら、ナンバーズもしくは宝くじを購入しているのか計算したことがあるんですか

 しかし、店員に丁重に扱われる快感・キャバクラ・ホストクラブでの楽しい思い出・高級ホテルでのスイートルーム生活を忘れることができず、あろうことかクレジットカードに手を出し、借金まみれになると考えています。

 その結果、ナンバーズもしくは宝くじで奇跡的に大金を手にした人は、自己破産をすることになります。

 あなたは、「そんなことない」と思っていますよね。

 私から言わせてみれば、「何寝ぼけたこと言っているんだよ」です。

 あなたは、「今年こそ」と思っているんですか。

 あなたが、ナンバーズもしくは宝くじで大金を手にするまでにいくら、ナンバーズもしくは宝くじを購入しているのか計算したことがあるんですか。

 あなたは、ありませんよね。

 私は、ナンバーズもしくは宝くじを批判するつもりはありません。

 私は、ナンバーズもしくは宝くじを研究し、分析し、リスク回避しながら、購入しているのであれば、何とも思いません。

 その理由は、戦略的のナンバーズもしくは宝くじを購入しているからです。

 ナンバーズもしくは宝くじで大金を手にした時、これまでの苦労が一瞬、頭の中でフラッシュバックし、涙を流してしまうからです。


 あなたは、ナンバーズもしくは宝くじを購入し、結果が出る度に、研究し、分析しているんですか。

 あなたは、ただ宝くじ売り場に置かれている金の小判を持っている招き猫に「大金が当選しますように」と願っているだけではありませんか。

 そのようなあなたが、奇跡的に大金を手にしてしまったら、どうなると思いますか。

TAKEBE160224530I9A0481_TP_V4

●あなたは、「酷い」と思っていますよね

 私は、あなたは自己破産することになると考えています。

 あなたは、「酷い」と思っていますよね。

 私は、「あなたがそのように思うのは、ナンバーズもしくは宝くじで奇跡的に大金を手にしてからにしてくれますか」と思っています。

 私は、YouTubeで投資について動画を投稿している人がいることも知っています。

 YouTubeで投資について動画投稿をしている人の殆どは、口をそろえて、「投資は大金で行わないと意味がない」と言っています。

 あなたは、「その通りだ」と思っていますか。

 私から言わせてみれば、「どんだけ馬鹿なんですか」です。

 投資は、ビジネスと考えることができます。


 あなたは、夢を熱く語って来るだけで、戦略もなく、ニーズが見えないビジネスを始めようとしている人に大金を投資することはできますか。

 あなたは、「できないに決まっているだろう」と思っていますよね。

 それは、投資についても同じことです。

 投資においても、まずは小さくそして戦略的に続けることが大切です。

 あなたが、大金を投資につぎ込むことは、博打をしているのと同じことです。

 あなたは、大金を投資につぎ込むことで、一喜一憂し、メンタルが持たなくなります。


 その理由は、あなたが購入した投資が上がっている時には喜び、令和2年2月から下がり始めた場合には画面に張り付き、涙目になりながら、「頼むよ。止まってくれ。再び上がってくれよ。この値で良いんだよ。この通りだ」と言うことになるからです。

 あなたは、次第に食欲もなくなり、感情もなくしてしまうことになります。

 あなたは、このようになりたいですか。

 あなたは、投資をしているのではなく、投資に振り回されたいですか。


●人間は、考えることができ、話をすることもできます

 あなたは、「嫌です。人間として生きたいです」と思っていますよね。

 私もあなたが、そのように思うことは、当然だと考えています。

 人間は、考えることができ、話をすることもできます。

 なので、その気になれば、0から1を作り出すこともできます。

 私は、今回、あなたにおすすめするサービスは、投資です。


 あなたは、「投資」と思いましたよね。

 私が、あなたに今回、おすすめする投資は、何十万円からしか始めることができない投資ではありません。

 私が、今回、あなたにおすすめする投資は、何百円から始めることができる投資です。

 しかも、あなたが大好きな電子マネーを使ってできる投資です。

 なので、あなたは、投資に振り回されることはなく、投資を資産を増やすために活用することができます。

 今回、私があなたにおすすめしている証券会社は、LINE証券です。


 あなたは、日常生活でLINEPayを使っていますか。

430a78698eee83b44ebcaa7613617f86_s

●私は、LINEポイントもLINE証券に使っています

 私もLINEPayを使っていますが、実に良いですよね。

 私はLINEPayカードも持っているので、「クレジットカードを使いたくないけど、小銭は嫌」と思った時に、LINEPayカードを出し、店員に「クレジットカードで」と言っています。

 そのことで、私はLINEポイントを手にすることができています。

 私は、LINEポイントもLINE証券に使っています。

 私が、買い物で貯めたLINEポイントが300ポイントだったにも関わらず、310ポイントになることもあります。


 あなたは、考えただけでワクワクしませんか。

 あなたは、欲しいものをLINEPayで購入し、貯まったLINEポイントを使ってLINE証券で投資を続けるだけで、資産が増えることもあります。

 勿論、LINE証券には、毎月1回ずつ自分で決めた金額をコンスタントに購入することが必要です。


 そのことで、あなたが購入した投資の値が上がった時には、あなたの資産も増えて行きます。

 あなたは、毎月一回コンスタントに購入することで、投資で一喜一憂することもなくなります。

 あなたがラーメン屋で並んでいる時、「あ。そういえばLINE証券どうなっているんだろう」と思った時には、LINE証券についてスマフォで確認し、「あ。こういう状況か」と直ぐに確認することができます。

 そのことで、あなたはラーメンを美味しく食べることができます。

 あなたは、ラーメンを落ち着いて食べることができ、少しだけ1杯目で足りなかった時には、替え玉する余裕すらできます。

 あなたは、このような体験をしたくありませんか。

 あなたは、「したいです」と思っていますよね。

 残酷にも令和2年2月から少額で継続的に投資をしている人とそうでない人では、運命の分かれ道になり始めています。

 あなたは、どうしたいですか。

 あなたは、収入ばかりに気にする生活をしたいですか。

 あなたは、収入を気にせずに好きなように生きて行きたいですか。

 私は、あなたがどちらの道を選択しようが関係ありません。

 その理由は、あなたの人生だからです。

 しかし、あなたが、この記事をここまで購読したということは、少なからず、少額でLINE証券で投資を始めようと考えているということです。

 なので、ここからLINE証券に申し込みできるようにしておきます。

 あなたは、LINE証券を始め、2か月後にはこれまでの自分が如何に愚かだったのか思い知らされることになります。

LINE証券_キャンペーン


danda0I9A4330_TP_V4